2回目の一日天下

ケータイ国盗り合戦の一日天下コースは、一日で気軽に回れるコースなので一日天下と名付けられたようですが、レベル1、2のコースは毎週火曜日に対象エリアが変更になるので、今回2度目の一日天下に挑戦してきました。

まずはレベル1のトラ退治です。
ちょっと試してみたいことがあったので恵比寿駅(渋谷・恵比寿エリア)に行って、最初のトラを退治。
知り合いが恵比寿駅の南端で目黒・自由ヶ丘エリアを統一できたというので試してみましたが、かなり難しかったです。何度も挑戦したのですが、いつも渋谷・恵比寿エリアで、もう諦めかけた時に奇跡的に目黒・自由ヶ丘エリアになりました。結局、素直に目黒駅を往復する方が早かったです。

このあと地下鉄日比谷線で六本木駅に向かう方法もありますが、六本木駅は麻布エリアと判定されることが多いので渋谷駅へ行き、地下鉄に乗り換えて、青山一丁目駅(六本木・赤坂エリア)で最後のトラを退治して一日天下達成です。

次はレベル2の一揆鎮圧です。
渋谷駅から川越行きの埼京線に乗り、武蔵浦和駅(浦和エリア)で今回初の一揆鎮圧。そして大宮駅(大宮エリア)で次の一揆を鎮圧し、終点の川越駅(川越エリア)で最後の一揆を鎮圧し、一日天下達成です。
さらに川越駅では、まだ攻略していなかった川越城を力攻めの大勝利で攻略しました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック